読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初手ハイボール安定

好きな人は赤城みりあです。嫌いな人は赤城みりあじゃない人です。

厨ポケ使ってる僕を罵倒したやつに捧げる記事

よく、マンダガブコケコとかの厨パを使っている人に対して「そんな厨ポケ使ったら勝って当たり前」みたいなことを言うゴミゴミの実の能力者が湧きますよね。そもそも、ポケモンにおけるレーティングバトルは種族値の高いポケモンや特性が強力なポケモンを使うのが「当たり前」であり、その限られた強力なポケモンの中で様々な型を模索し、パーティというパズルのピースに当てはめていくのがこのゲームの醍醐味なのです。勿論、自分の好きなポケモンで勝つのが一番楽しいでしょう。しかし、例えばネオラントが好きな奇天烈ポケモンオタクの人がレーティングという修羅の環境でネオラントを使おうとしても、あまりの火力の無さにうんちを漏らし、あまりの耐久の無さにうんちを漏らし、カプコケコに1撃で粉々にされるネオラントの姿を見てうんちを漏らす図が容易に想像できます。つまり、レーティングバトルは「好きなポケモンを使いたい」というお花畑思想でホイホイとやってくるような場所ではないのです。なぜポケモンをやるのか?それは楽しいからです。なぜ楽しいのか?それは勝てるからです。何事も勝たなければ面白くない、人生に負けているこの僕が言うのだから間違いはありません。しかし、そんな当たり前のことをオナニーマイナーポケモン使いの方々は認識していません。なぜなら、彼らはネオラントを使うだけで満足している変態集団だからです。このような勝ちの喜びを知らない人達が「ちゃんと」レーティングバトルをしている人に向かって厨ポケだのなんだの騒ぎまくっているわけです。好きなポケモンを愛でたいのであれば、わざわざレーティングバトルでガブリアスにぶち殺される嫁ポケ笑の姿を見て興奮してないで、人形でも買ってシコっていてください。

あと、強くないポケモンを育成する時間の無駄さたるややばいですよね。同じ時間でガブリアスメタグロス等の強力なポケモンが育成できるにも関わらず、彼らはわざわざネオラントを育成するのです。お前らは前世が観賞魚の養殖する人か。

まとめると、マイナーポケモンを使って悦に浸っている人は完全なる「負け組」だということです。皆様もネオラントを使わないように注意しましょう。

因みに、僕の好きなポケモンガブリアスです。強いから。