
初手ハイボール安定

好きな人は赤城みりあです。嫌いな人は赤城みりあじゃない人です。

ブログネタ提供機能でブログを書こう!

どうも皆様、ねくらです。

はてなブログに移転してからまだ数日しか経ってませんが、どっかの糞ブログの10000阿僧祇倍快適すぎて温度差で風邪をひきました。

ページレイアウトもスマートで見やすいですし、今のところ目立った不具合もありません。 

 特に、この「お題提供機能」

 

f:id:uty6a3s7212:20160709192112p:image

 

 ネタが切れすぎて友人に「面白くなくなった」「そもそも前からつまらなかった」「このブログを内定先に突き出すぞ」「金玉に名前をつけるな」といった具合に罵倒を浴びせられていた僕としては、こんなに助かる機能はありません。

ということで、今回はこの機能を使ってブログを書こうと思います!いや〜どんな話題が提供されるのでしょうか。楽しみですね。

ちなみに、僕の金玉の名前はラクシュミーです。

 

 f:id:uty6a3s7212:20160709192127p:image

 

「口グセ」となってますが、この更新ボタンを押して出た話題でいきたいと思います。 

 

f:id:uty6a3s7212:20160709192139p:image

 

ポチッ

 

 f:id:uty6a3s7212:20160709192152p:image


鴨。

近況報告と糞記事

ご無沙汰しております。ねくらちゃんでございます。今回は近況報告です。

就活芸を披露して皆様の反感を寡占していた僕ですが、ついにこんな下墓暇巢屁奴露(ゲボカスヘドロ)人間であることで局地的に名を馳せている僕に、内定を与えてやろうという慈愛に満ちた企業様が現れましてなんとか就活を終えることができました。去年よく一緒にいた塵屑珍暇巢雑魚(ゴミクズチンカスザコ)であることで犬山市に名を馳せている先輩が、就活の辛さで精神がやられてしまって「【人生】とだけ記された本文に食い掛けの魚の画像を添付しただけのツイート」

f:id:uty6a3s7212:20160702035335p:image

を連発するという愉快痛快奇々怪界な光景を見てきましたので、就活に対して人一倍ビビっておりました。しかしながら、6月という割と早い段階で地獄からおさらばすることができまして、ホッとしております。まだ卒論というラスボスがありますが、僕の大学は「千石撫子はシコれるからアド」って書いとけば単位貰えるので楽観視しています。

 …さて、近況報告もこれぐらいにして、久々にネタ記事でも書こうかなと思います。

1年ぐらい前に投稿した記事に「足コキされたいモンストキャラランキング」というものがありまして、身内から「キモい」「暇人」「文章に精液がかかっている」等々の言葉をいただき、好評を博しました。しかし、「勢いに任せすぎてなぞのばしょを生み出してしまう」

f:id:uty6a3s7212:20160702035458j:image

f:id:uty6a3s7212:20160702035513j:image

f:id:uty6a3s7212:20160702035519j:image

ほどに煩悩に任せた文章になってしまいまして、常日頃僕のことを論理的思考能力に優れているイケメンと思っていた方々の期待を裏切ることになってしまいました。

 

そこで、1年も経てばキャラも増えることですし、「新・足コキされたいモンストキャラランキング」をやりたいと思います。「なんで足コキなんだ!授乳プレイじゃダメなのか!殺すぞ!」って思った方は、これを貼っときますので読んでください。

f:id:uty6a3s7212:20160702035419p:image

それでは「勢いに任せず」「論理的に」参りたいと思います。

 

5位 ダルタニャン(神化)

f:id:uty6a3s7212:20160702035556j:image

ブチュちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ😘😘😘😘😘😘😘😘😘ザーメンぶりゅりゅりゅりゅwwwwwザーメンぶりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅwwwwwあへっ😘あへっあへっあへっあへっあへっあへっ😘😘😘
ブチュちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ😘😘😘😘😘😘😘😘😘ザーメンぶりゅりゅりゅりゅwwwwwザーメンぶりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅwwwwwあへっ😘あへっあへっあへっあへっあへっあへっ😘😘😘

 

4位 ガブリエル(進化)

f:id:uty6a3s7212:20160702035608j:image

あ〜やばいこれわ〜やばいわ〜これはすごいちんぽがやばいわ〜これはちんぽがやばいこれは〜ちんぽがすごいやばいわ〜ちんぽがまんこになりそうやわ〜ちんぽが〜ちんぽがやばいわ〜フルボッキマウンテンだわ〜すごいわ〜これは〜あ〜やばいこれわ〜やばいわ〜これはすごいちんぽがやばいわ〜これはちんぽがやばいこれは〜ちんぽがすごいやばいわ〜ちんぽがまんこになりそうやわ〜ちんぽが〜ちんぽがやばいわ〜フルボッキマウンテンだわ〜すごいわ〜これは〜

 

3位 サキュバス(神化)

f:id:uty6a3s7212:20160702035617j:image

あびゃっ!?!♡あびゃっびゃびゃびゃ!?! ♡♡♡♡♡♡♡ザーメン取られる!?!?♡♡♡これザーメンとられちゃう!?!?♡♡♡♡これザーメン取られちゃうの!?!?♡♡♡絞り取られちゃう!?!?♡♡♡金玉カラカラになっちゃう!?!?♡♡♡あびゃっ!?!♡あびゃっびゃびゃびゃ!?! ♡♡♡♡♡♡♡ザーメン取られる!?!?♡♡♡これザーメンとられちゃう!?!?♡♡♡♡これザーメン取られちゃうの!?!?♡♡♡絞り取られちゃう!?!?♡♡♡金玉カラカラになっちゃう!?!?♡♡♡

 

2位 アイリス(神化)

f:id:uty6a3s7212:20160702035713j:image

バビュバビュバビュバビュバビュバビュバビュ!!!!ドビュ!ドピュ!ドビュッシー!!ドビュッシードビュッシー!!!ブリュルルルル!!!ブリュルルルルルルル!!!ドプ!!!ドプドプドプドプドプドプドプドプ!!!バビュバビュバビュバビュバビュバビュバビュ!!!!ドビュ!ドピュ!ドビュッシー!!ドビュッシードビュッシー!!!ブリュルルルル!!!ブリュルルルルルルル!!!ドプ!!!ドプドプドプドプドプドプドプドプ!!!(射精音)

 

1位 バステトX

f:id:uty6a3s7212:20160702035723j:image

に゛ゃ(絶命)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

誰かネタください

移転しました

FC2がゴミなので移転しました。

前のブログ→初手ハイボール安定