初手ハイボール安定

好きな人は赤城みりあです。嫌いな人は赤城みりあじゃない人です。

何千色の橋を越えて

目を覚ましたら空は灰色で地は裂けていて見渡せばすべての物の色がなくなっていたらみなさんどうしますか。

飛べない鳥が幸せに生涯を終えられて、名もなき花や虫たちでさえ神からの祝福を受けられる世界にいた人間がいきなり紛争地帯のど真ん中に放り出されたらどうすると思いますか。

立ち尽くすしかありません。

でも、僕は機関銃を手にして果敢に戦いたいと思います。

そういうことです。

そして、NEW GAME2期おめでとう。天海春香誕生日おめでとう。僕は君に何度も救われたし、これからも救われることでしょう。

https://m.youtube.com/watch?v=8TjH33rHnj0

おやすみなさい。